プロが教えるわが家の防犯対策術!

金的(男性の股間への攻撃)で負けた人。
それを見ていた人など
事実談があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

1、ワタシの同輩ですが、金的を蹴られましてね。


 それ以降、すっかり臆病になり、プロテクターを
 つけて練習するようになりました。

2、後輩ですが、金的をもろにやられまして、体内に
 めり込みました。
 それで、皆で担いで病院です。
 医者は、手を突っ込んで金的を取り出していました。
 取り出さないと死ぬそうです。

3、先輩ですが、包茎手術で病院に行ったのですが
 若い看護婦に皮を右手の指で摘ままれ、大きくなってしまって
 それで
 看護婦が両手の指で支えた、なんてことがありましたが、
 これは関係ないですね。

4、江戸時代の十手捕り物術には、後ろの股間から手を入れて
 金的を握りつぶす、という技がありました。
 明治時代、これで強盗を悶絶させた女性がおりまして
 新聞沙汰になりました。

5、沖縄空手(手 ティー)には、体内に取り込む
 技があるそうです。
 この技で金玉を体内に収納してから、やりあうとのこと。
 007の小説でも紹介されていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
とても読みやすい文章でした。
金的、痛そうですね!

お礼日時:2017/03/09 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています