アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

服装について!

最高気温14度で最低気温が4度ってジージャンとかミニタリージャケットじゃ寒いでしょうか?
今度神戸に行くのですが、コートが訳あって今ないのです笑

回答お願いします(*´∀`)

A 回答 (1件)

寒そうですね

誰かお友達に 温かいアウターを借りたらどうでしょう?
それか中にたくさん着込むか。
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!!
着込んだらいけるかなーと思ってますがやはりさむいですかね?笑
なんか真冬に着るコートが1着あるんですけどそれは季節外れかなぁとも思いまして笑