アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。

私(31)@関西、彼(36)@東京 専門商社勤め

彼とは
関西で近距離恋愛→彼の転勤で別れる→約2年後復縁し関西と東京の遠距離
です。

以前から、胸に引っかかっていた部分がありました。関西にどちらもいる時は、
①絶対家に行かせてくれなかった
②頻繁には会えず、時々ドタキャン
激務であり、国内外出張が頻繁。家は荒れていて呼べないとか、寝てしまっていたとかが上記の言い訳でした。
それでも信じきって激務を応援していましたが、海外転勤になり連絡があまりにも途絶えることから、別れを切り出しました。
久々に会って以来復縁しましたが、
①独身の男子寮で女の人は呼べない
②名刺をくれと詰め寄ると、詐欺師扱いするなと逆ギレ
③車のナンバーが大阪ナンバーのままで東京で車検を通したという
④仕事を辞めるから結婚はまだ…と言い出した
先日これらが揃った時点で、非常に怪しいと思っています…

特に、車検が通せるということは、大阪に所有者名義の人がいるということですよね?(実家は東京なのに)
既婚者では無いか…?と…

ただ、私の中では、出会ってからセックスするまで約1年ありました。火遊びしたいならこんな無駄なことしないかな?と…デート中も誰かから電話があるということもありませんでした。大阪や東京の誰かとすれ違いかねない場所でも普通に手など繋いできてます。実際激務の友人も、とても恋人には普通の人のようには接することが出来ないと言っていました。
なので疑いながらも疑いきれません。

皆さんどう思いますか?
友人は探偵にでも頼んだら納得いくんじゃ?と言いますが、高いお金かけて事実を知って納得すべきか、彼が独身だとしても信じきれないなら、真実を探りたい気持ちは抑えて別れるべきか悩んでいます。

正直、独身なら別れたくないです。彼は奥手で私が初めての彼女だと言ってますが、それを演じきる既婚者などいるのでしょうか?
皆さんのご意見や経験談をお聞かせください。

A 回答 (4件)

あなたがお書きになっていることが事実なら確実にクロです。

あなたも怪しいと思いながらハッキリさせたいのなら、彼の住所が分かっているのなら、行政書士に頼んで「慰謝料請求の為」という理由で「省略無しの住民票」を取ってもらうと良いでしょう。
    • good
    • 0

ついでに補足。


「専門商社だけ」はあってるのかな?それも怪しいのかな??

普通の人間で真面目に付き合っている場合、会社名や素性を言うのが普通だよね。。
その逆なら・??

それと、嘘を言う人間は相手の嘘を許しませんww

②名刺をくれと詰め寄ると、詐欺師扱いするなと逆ギレ
→「自分の事を信用できないのか!!」と言う人間ほど信用できないのよw

http://karapaia.com/archives/52233871.html

https://goo.gl/WdoFz7

ま、妊娠してぐちゃぐちゃになる前に無料弁護士相談から始めて、社会的制裁の準備開始ですね~^^
    • good
    • 0

どう思うかって。

。。
便利ちゃん確定でしょう。。。

アパートやマンションから大の大人が寮に入る??
初めての彼女だったら、なお更自宅に入れたくなるよ。。
それと全てをさらけ出すよ笑

それと逆引き辞書的にネットで検索してみたら^^
やり方教えるね^^
ただ、その状況だと本名かどうかも怪しいwwww

ーーーー
1、現在、各種スポーツの大会では大会リザルト(結果)なども出してます。よって本名を入れてみる。hitしたら本名+facebookなどから検索。

2、その調子だと・・・・連絡はLINEだけ??アプリのみ??
本当に海外転勤族なら、「東京、大阪、仕事関連」から検索言葉を変えてネット検索。
そして仕事の絞りこみ。

3、ホテルは証拠残らないラブホのみ??普通のビジホやシティホテルはある??
証拠残したくない人はアナログ現金払いが多いけど、マイレージなど貯めたい人はクレカが基本。クレカはホテル側でも控えを取ってますよね^^
そこで!!ホ=ホテル。主=ご質問者。間=間男=浮気彼氏
間「支払い完了!先部屋に行っててね!!」
~1時間後~
主「○○買ってくる!」「女の子の日のあれ・・フロントで貰ってくる!」
ホ「こんばんわ~^^」
主「最初はアリバイ作りのために、実際に上記の商品を購入」
+お礼の後に「○○号室のAだけど、彼氏にサプライズドで今回連れて来てもらったんだけど・・・今度逆サプライズドで同様のとこに招待したいんだけど・・金額いくらでした??クレカの控えを見せて~と言うことも出来ないから笑、」って。
もしくは、「彼氏が、クレカの控え無くしたかも・・・なんで、コピーで良いから貰えます?泣」と。

ただ、スタッフに顔を覚えてもら作業が必要な為、イチャラブしてチェックインしてあげてください^^

以前、クレカの支払いのときに、覗き込もうとして怒られたことはあります・??
あれば偽名かもね~^^

ま、他にも方法ありますので、時間問わずになんなりと。
    • good
    • 0

かもしれないけど



たらればって世界はくさるほどあるしね
あなたを信じ切ってないんじゃないかしら?むこうはあなたが既婚者かもしれないっておもってるかもよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!