プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職 真剣 検討
お疲れ様です。二十代男性の横浜に住む者です。
おもちゃやストレス発散揚げ足取りが絶えません。自分の堪忍袋の尾が切れそうです。自分でもストレスが溜まりすぎて何を言っているか分からない時があります。
何を言っても無駄な事を実感しています。それがいいことに揚げ足やらが絶えません。もう真剣に転職活動を初めてもいいですよね? ご教授ねがいます。※このままだと確実に精神と体が崩壊します。

質問者からの補足コメント

  • 追伸 自分が何かやらかすとおもしろがり、揚げ足を取り、その上めったうちにされます。 その癖彼らはなあなあにするとか常に放置しているなど、正直言ってこれ以上の成長はのぞめないと言うのが本音です。 七割方諦めています。

      補足日時:2017/03/08 22:15

A 回答 (3件)

うんうん。

そーですねー。色々あたまにきますよね。そんな仕事はやめてしまえば良いのではないですか?ネットワークビジネスやりましょう。ストレスフリーの仕事ですよ。人生がガラリ、と変わるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

転職を検討していいと思います!自分が壊れそうなのに続ける必要はありません。

壊れる前に辞める選択肢に気づけてよかったと思います。
次は良い職場に出会えると良いですね(^人^)祈
    • good
    • 0

転職しなさい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!