プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子などの誘惑に負けてしまい、すぐ食べてしまいます…

何かいい方法ありませんか?

簡単なダイエット方法も教えてもらいたいです!


よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

お菓子を食べて得られる刹那的な幸福感と


お菓子を食べないで得られるダイエットの目的(なりたい体型など)
をいつも天秤にかけるようにする。
一人のときは鏡張りの部屋に住んで裸で暮らす。
外では他人(特にあこがれの人など)の目を意識して姿勢を正す。
これだけでも無理な運動しなくても基礎代謝が上がり
お腹に力が入って無駄な食欲もおこらない。
どうしても余分に食べたくなったら自分の肉などを見て
お菓子=贅肉、我慢=美しさ、などと等号を浮かべる。
ストレスでリバウンドすると元も子もないので
くれぐれもご無理はなさらぬよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やってみたいと思います(*´▽`*)

お礼日時:2017/03/09 07:18

お菓子を買わない、お金を持たない、など。

    • good
    • 1

ダイエットの意味知って居ます?


「食事管理・食事改善」と言う意味も有るのですよ。
だから管理する事が基本中の基本。
    • good
    • 1

お菓子の代わりに「こんにゃくばたけ」を食べましょう。

    • good
    • 1

簡単です。


誘惑に負けない強い信念を持つことですよ(^。^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!