アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼女と家でホラー映画を借りて観ることになったんですが、どのホラー映画がオススメですか?
ホラー映画は当たり外れが激しいと聞いたので質問させてもらいました。
何か良い物があれば教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!2つ付け加えです。
    オバケとか幽霊とかが出てるくホラー映画でお願いします!
    それと、日本のもので!m(_ _)m

      補足日時:2017/03/08 22:50
  • 洋画でも大丈夫です(^^)
    ありがとうございます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/08 23:51
  • 呪怨、なかなか良かったです!
    ありがとうございました!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/12 23:04
  • みなさん教えて頂きありがとうございました。

      補足日時:2017/03/12 23:09

A 回答 (9件)

28日後は、面白いですよ。

「良いホラー映画知りませんか?」の回答画像1
    • good
    • 0

呪怨をしらない!!



・・となると、”仄暗い水の底から”も知らないんじゃ
    • good
    • 0

アピャー(;;゚;3;゚;;)邦画か



 女優霊じゃないでしょうか
    • good
    • 0

ジーパーズ・クリーパーズ


    • good
    • 2

邦画の幽霊映画の傑作です。

 日本も昔は本当に良い映画を作ってたね。

「雨月物語」
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E9%9B%A8%E6%9C% …

「怪談」
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E6%80%AA%E8%AB% …
    • good
    • 1

呪怨

この回答への補足あり
    • good
    • 1

あ!邦画か(;;゚;3;゚;;)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

フッテージ良い感じです。

「良いホラー映画知りませんか?」の回答画像3
    • good
    • 0

アイアムアヒーロー


ホラー映画が嫌いな私が最後まで面白く見られた。
日本の最高のゾンビ映画。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!