プロが教えるわが家の防犯対策術!

30才になるのに素人童貞。 20代という人生一番のピークを1人の彼女すら出来ず、絶望感から自殺を決意したのに失敗。インターネットで検索すると、イケメンは何もしなくても女性から寄ってくるとかなどとあります。 私も中学3年になって痩せて身長が伸びてから妹友人よりかっこいいと言われてからというもの、高校(男子校)に進学しても、同じクラスの友人や先生などからかっこいいとかよく言われていましたので、大学に入れば彼女はきっと出来るはずだと勘違いをし始めてしまいました。大学ではサークルは1年だけ
所属して、女性の先輩(1人しか女性がいませんでした)から会う度にイケメンだと言われていましたが、同期のある男からは爽やかとは言われていたものの、イケメンではないと僻みも言われていましたね(笑)(ちなみにそいつはかなりのブサメン、、失礼な話ですが。。)アルバイトもいくつかやっており、パートのおばさんからも○○君は良い顔だよね!皆言ってるよ!(その頃は女子高生などもいて、よく遊びに誘われたりはしていました。○○さんはモテるからな~と言われることもあり、本当に調子に乗ってたというか勘違いというか。あ、あくまでも今思い返したらということです)など、他の男の先輩からも男前だから彼女いるだろう?と言われていましたし、当時打ち込んでいたキックボクシングジムの先輩からも男前、みた感じモテそうと、、、
ただ、女性から言い寄られるなどありませんでした。しかし、イケメンは何もしなくても寄ってくるとのことですので、私は本当は壊滅的に容姿が悪いのか、相当お世辞を言われやすい性格なのか、、本当に考えれば考える程深みにはまっていきました。
社会人になってからは、最初の会社でも取引先の方にイケメンだと言われたことやお客様アンケートに爽やかだとか書かれたり、今の会社でも上司や先輩にかっこいいとかモテる(社内で狙われている)等々言われるので
本当はどうなんだと思います。
せっかく自殺も失敗したので、彼女がこれからでも出来る可能性があれば、欲しいのですが、30というおじさんになって彼女が欲しいなんて馬鹿にされそうです。
出会いも好きな人もいません。
どういう出会いを求めたら良いでしょうか。

A 回答 (6件)

彼女を作るために


必要な要素は

・出会いを作る
・魅力を感じてもらう
・好きと伝える

この3つです。

だからこそ、
出会いを増やしましょう。

30代と言っても
服装や髪型などを整えたりすれば
付き合いたいと思ってくれる女性は
必ず存在します。

絶対に彼女ができない
男性なんて存在しません。

彼女ができないのは
出会いがないから。

もしくは
上手く魅力を伝えれてないから。

もしくは
好きだということを
上手く伝えれてないから。

だからこそ諦めず
まずは出会いを少しずつ
増やしていきましょう。
    • good
    • 0

そんなにセックスがしたいのなら風俗に行けばいいじゃないですか 自殺を考えたのなら貯金も必要ないのだから毎日通ってもいい。

そうすれば自分が過大評価しているセックスというものがどんな物なのかを実感できます。その結果、セックスという色メガネで見ていた女性というものが違って見えてくると思います。素人であろうとなかろうとセックスはただの生殖行為です。
    • good
    • 0

かっこいいとか 顔のこと話してる時点で違うんじゃない?


文面を人から見て読みやすいように書く方がモテるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

たまたま出会いがなかっただけ。


周りにそれだけ言われてるなら自信あるのでは?
童貞などどうでもよいことです。むしろ素敵ではないですか。
仕事にうちこみ、できる男になってください。
そうすれば寄ってきます。
あとは好きな人ができれば、しっかりつかまえ大事にしてあげてください。
    • good
    • 0

えーとね、言い訳長い(笑)。


あなたはどう思うか知らんけど、相手にはどうでもいい話です。
誰かに恋したなら、素直に告白しなさい。それだけ。
あなたがあれこれ思ってることは全てクソどうでもいい事です。
そんな誰も相手にしないクソつまんないこと考えてるからダメなの。
そんなの何の役にも立たないから、リアルな女の子に話しかけなさいって。
それをしない限り、オナニーしかやることないよ。マジで。
    • good
    • 3

人はイケメンだろうがブサイクだろうが、結局最後は中身だと思いますよ。



クソ面白くもない喋りがヘタ過ぎるイケメンより、喋りが上手い面白いブサイクの方が一緒に居て楽しいと思います。

イケメンな自分をお飾りとして付き合ってくれる女と付き合って何が楽しいのか、私には分かりません

30歳だろうが、何歳だろうが恋はいつでも可能です。
求めても全くおかしな事ではありません

(どういう出会いを求めたらいいか)
中身を磨いて、ちゃんと心を通わせる恋を探したら良いんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています