アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女です。
6年前の中学一年の時、同じクラスの男子に理不尽で辛辣な態度を取ってしまいました。
相手はとても不快な思いをしたはずです。
具体的には乱暴な返事をしたり、一言言い過ぎたりなどです。
今思えばきっと、中学生になったばっかりで気持ちが浮き上がっていたんだと思います…
悪いとをしたと思っていながらも謝れず、それからしばらくして
2年生になった頃から後悔するようになり、しかしクラスも変わってしまって完全に謝る機会を逃したまま6年経ってしまいました。
2日前にTwitterで見かけてフォローしたのですが、フォローは返ってきていません。
浮上率も低いですし、もしかしたら通知を切っている可能性があるのでなんとも言えないですが、気づいたところでフォローしようと思わないと思います。
突然リプライを送って謝られても気味悪いですよね…
それと2年後に小学校の同窓会があって、ずっとそのときに謝ろうかと考えていました。
私は、酷い態度を取ってしまったので直接謝りたいです。
でもTwitterでフォローした以上、先延ばしにするのは如何なものか…
どちらでも謝るのは流石にくどいですよね…

学校の先生や親、友達などにも相談してみようと思ってるのですが、
こういう経験は初めてなので、色んな方からのアドバイスや意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。


誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (3件)

謝りたい気持ちが強いのですね。

ツイッターではあなたの真摯な気持ちは伝わりにくいと思います。同窓会で直接目を見て謝ってはいかがでしょう。その男子が許してくれるとメチャクチャ嬉しいですよね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません…

あまり接点がなかったので、どう話を切り出すかを今のうちに考えておこうと思います。
応援のお言葉ありがとうございます…がんばります…!!

お礼日時:2017/03/15 17:18

まだまにあいます。

実際にあった時の方が良いですよ。あの時は。と。理不尽な態度をとった側の方が忘れている場合ありますから、覚えていてくれて謝りたいという気持ちはすぐにわかってくれると思います。その時にTwitterのフォローについて話すればいいかと思います。
個人的なご意見に過ぎませんがお互いにスッキリする事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません…
そうですね、実際に会ったときがいいですよね。
未だフォローは返って来ていませんが、このまま何もなかったとしても、同窓会できちんと
謝れるように、今からちゃんと考えておこうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/15 17:16

逆です・・・



あなたと同じ様に その男の子も 大人になってるのです・・

時間が経ったからこそ仲直り出来る・・

後は あなたの勇気だけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません…。


あなたと同じ様に その男の子も 大人になってるのです・・

時間が経ったからこそ仲直り出来る・・


この言葉を聞いて、少し安心しました。

未だフォローは返ってきていません。
もう少し、タイミングを伺ってみようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/15 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A