アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

3月9日 thank youの日。

感謝の一言を誰に言いたいですか!?
言われたいですか!?

3月9日で思い付く事を教えてください。

thank you(ありがとう)で、思い付く事を教えてください。

回答にthank you☆

質問者からの補足コメント

  • thanks you

      補足日時:2017/03/09 22:09

A 回答 (7件)

イジメまくる家族に感謝します。


お陰で病気漬けです。
慰謝料を貰えたから…

ここの嫌味なユーザーに感謝します。
病気が悪化しました。
慰謝料を請求します。

口の軽い奴らに感謝します。

人を小馬鹿する奴らに感謝します。

悪口言う奴らに感謝します。

全て、いずれ怨念で返していきたいと思います。

御清聴有難うございました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全開回答ですね。

お礼日時:2017/03/09 14:30

旦那さんですね。

育ての親として、手塩にかけて育ててくれましたから。実の親は毒親でしたが、旦那さんのおかで生き返りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生き返って何よりですね。
これからも、生き生きと…

お礼日時:2017/03/09 13:59

育ててくれて両親に。

いまだにお小遣いをくれるお父さんありがとう(要らないって言うのですけど)。長生きしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

お小遣いですかァ〜〜
幼少期から一度も、貰った事が無いので、正直羨ましいよぉ〜
そして今は…
義理母と義理妹…
生活費を一銭も出しません。
欲しいよぉ〜

お礼日時:2017/03/09 13:58

仕事での同僚と家族です。



明石家さんま サンキュー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんま……(^_^;)
懐かしいですね。

お礼日時:2017/03/09 13:56

おはようございます。


まずは、毎日家事と父親の介護に奮闘する母に感謝です。
それから、私の副業の品でお世話になっているお店の方々にも感謝致します。

ありがとう、で思いつくのはこの曲です。

NHKの朝ドラで、水木しげるさんの奥様の書かれた原作でしたかね。
売れない苦労が、当時の私とダブった感じがしていました。
まぁ、私は大成功はしてませんが(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

♪♪♪
ありがとう〜〜って伝えたくて〜〜

お礼日時:2017/03/09 07:36

散々苦労する。


ロシアの第二の都、サンクトペチェルブルグ。
トンテキに粗挽き胡椒は合わない。
夏の野うさぎは茶色くてかわいくない。
これからの季節、実家じゃ鶯がうるさくて帰省しても眠れない。窓の手すりで鳴くな!
猫が飼いたいけどうちはペット禁止のボロマンション。
このクソ忙しい時に女の子が産休だとよ。
ところが実は「育休」だったのさー。
たまに出てきた本人が言うにゃ、「どっちでもいいじゃん」。
バレンタインデーに外を見たら2トントラックが5台も来てた。
ホアイトで~に数百万円を使わなければいけない。
チョコの食い過ぎで血糖値が爆発。
また医者に怒られた。
今日もインスリンの注射。
そんなことより血糖値を図るのに指にパチって針をさすのが痛くて悲しい。

ということで、自分を産んでくれた両親に感謝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、お疲れ様です

お礼日時:2017/03/09 07:35

優しいお医者様へ感謝を述べたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お医者様にも感謝。
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/09 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!