アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度新しく犬を迎えることになりました。
大型犬の黒白の子で、狼犬とのハーフです。

今は可愛い子ですが、将来はイケメンになると考え、カッコいい名前をつけてあげたいです。
しかし良い名前がなかなか思い浮かびません。

今のところラルフって名前いいなと思っていますが、どう思いますでしょうか。

また、外国語名、和名、どちらでも構いません。
かっこいい名前を挙げてもらえたら助かります。

もちろん、自分自身で真剣に考えます。
皆様の意見を参考にさせていただきたいと思っています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

1. Liam(リアム)



2. Noah(ノア)
はどうでしょうか?リアムくんリアムちゃんどっちも可愛いですね!
    • good
    • 1

何語で◯◯とぐぐれば意外と出て来ますよ

    • good
    • 0

ロボ。


「狼王ロボ」という小説があったと記憶しています。
実在の狼で、罠を見抜いて避けるほど頭が良かったそうです。
    • good
    • 0

パンダ!

    • good
    • 0

スカイはどうでしょうかね?そらという意味です。

ちなみにうちの子達はひらがなで姓名判断の占いで大吉になるような名前を付けましたよ。占い通りでちょっと頑固な面があります。姓名判断の占いはインターネットのサイトを見つけてやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スカイ呼びやすくていいですね!
姓名判断はあまり視野に入れていませんでした。
どの名前にするか悩んだ時に少し調べてみようと思います!

お礼日時:2017/03/09 21:19

ドイツ語で黒という意味のシュヴァルツ(Schwarz)なんかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シュヴァルツくんかっこいいですね!
黒色の割合が多い子なので似合いそうです。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/03/09 21:11

ウルフの血を引き継いだラルフ格好いいですね。

いぬぞりの バルト もピッタリな名前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バルトというアニメがあるのですね、知りませんでした。
調べてみたら狼と犬のハーフ犬とのことで、本当にピッタリな名前ですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/03/09 21:08

レオかレオン。



質問者さんのleonneを取ってみました。
呼びやすそうだし。覚え易そうかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は先住犬がいまして、その子の名前がレオンなんです。
かっこいい名前に挙げて頂いて嬉しいです!

お礼日時:2017/03/09 21:02

何故か思い付いたのが


ちくわ

だったよ〜。

ラルフ
カッコイイと思いますよ!
    • good
    • 0

アメリカの大統領にちなんで「ドナルド」でどうだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドナルドで想像するのは私は某キャラクターの方ですね(笑)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/09 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!