アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コイン洗車場で、自転車を洗うのは、出来ますか?

車以外のものは、怒られますか?

ご存知の方おしえてください。

A 回答 (1件)

洗える!洗える!


でも見たこと無いですねぇ~!
バイクを洗っている人は見かけたこと有りますが・・・。

洗った後のチェーンとかのオイルアップしておかないと、あとで錆びちゃったりするんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

tarakoさん、ありがとうございます。

洗えるんですか。よかったです。

だれかに文句を言われるかなとおもったんですが、
大丈夫そうですね。

チェーンのオイルは、ちゃんと整備したいとおもいます。
お気遣いありがとう。

お礼日時:2001/06/28 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!