アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しているのに好きな人ができてしまいました。

私は子供も二人いて二歳と一歳とまだ小さいです。結婚三年目です。

体の関係こそないし、友達でいたいとずっと思っていたのですが気持ちにけりをつけることができません。

子供が小さく後追いも激しく、好きな人後できたと話したところ別居になりました。親からも別れてくれと言われました。ですが旦那からは本当の親の4人でずっと一緒にいたいといわれ、子供の成長もずっとそばで見ていたいんです。

旦那に対して夫婦としての対応ができなくなっています。

最低だと思いますが、辛いです。

A 回答 (15件中1~10件)

離婚するなら旦那さんに子供任せた方がいいと思います。


育児放棄しそうで怖いんですけど。

欲望が強いのかもしれませんので、絶対に子供引き取らない方をおすすめ致します。子供より自分の欲望優先させそうですので。
    • good
    • 1

頭丸めてお寺へ行ってください。

そうすれば多少は考え方が変わるかも(笑)変化なくして進歩はないので、何かプラスになることを実行してください。がんばって!
    • good
    • 0

母親より女の部分が強い人


なんですね。
    • good
    • 2

えっ!



なんかへん。

だって好きなだけでしょ?

肉体関係もないのに
不倫でもないでしょ?

いっときの熱病ですから。

家庭第一に、
離婚などしないでね。

旦那さんと一緒に
お子さんの結婚式に出る日まで、一緒にいなくちゃダメ。
    • good
    • 0

あなたが最低なのは結婚しているのに他に好きな人ができたことじゃないですよ。


自分のせいでこうなっているのに「辛いです」なんて被害者ぶっているところですよ。

あなたが「辛い」状況になったのはあなたの言動が原因でしょう?
他の人間のことを顧みず己の心に正直に生きるなら、弱音を吐くのはやめましょう。
本当に「辛いです」って訴えたいのはあなたの周りの家族でしょう。
彼らの心をざっくり傷つけた挙句にさらに塩を塗り込むような被害者ヅラやめましょう。

最低な人間になるなら、自分の気持ちくらい自分の中で解消してください。
    • good
    • 7

女性が女性たるには、想像力だと思っています。



その彼と最高のセックスをする妄想をしてみて下さい。
後追いするお子さんを無理矢理引き剥がして置いてきぼりにして、だからこそ、彼とのほんの束の間の逢瀬に燃え上がるご自分を想像して下さい。
彼からも沢山の愛の言葉をかけられながら、あなたが一番感じるところも全て分かっていたかのようにとことんあなたを突き上げる。

最高のオーガズムに達した後、何が残りますか?

彼への愛が増しますか?
そうはならないと思いますよ。
これ以上ないセックスなんて、経験しない方が幸せだと思います。

完璧なまでの満足って、残るは死か虚無感、もしくはそんな自分を騙しながら寿命が尽きるのを待つだけです。

自分だけの幸せを追求するのなら、死ぬまで追及し続けるってことなんですよ。
分かりますか?
並みの人間には無理なんですよ。
自分にもやれると思うならやればいいと思います。
    • good
    • 2

子供を旦那に渡して


慰謝料も沢山渡して
とっとと消え去るべきです
それで好きな人の所いけば
子供はあなたがいなくても
十分育ちます
    • good
    • 2

外にいる人は外見や立ち振舞いに素敵に見えるでしょうね、だから好きになる事じたいは仕方がないのですが、


家族を捨ててまで彼との関係を望みますか?
今の家族を捨てたら二度と戻らなくなりますよ。
旦那さんとの結婚だって貴女が望んだ事でしょ。
嫌なら結婚してないよね。
此までの生活は幸せではなかったのかな?
此までの生活で築き上げたものを壊してまで手に入れる価値が彼にあるのですか?
別居はいい機会だと思います。今は彼との事で頭が一杯かもしれませんが、今までの生活が少しでも幸せだったと思うなら、冷静になって家族とのこと考えてみましょう。
旦那さんに対して夫婦の対応がとれないのは、貴女が今、混乱しているからだと思います。
帰る家がある、それだけで幸せな事だと私は思います。
    • good
    • 3

親権は旦那さんに譲渡した方がいいと思います。


ゆにゃちさんが母親だと子供は苦労すると思います。
子供に罪はないので、振り回さないであげてください。
家族を大切にできる、人として当然の感情を養える親元で育てさせてあげてください。
    • good
    • 1

別れる以外ありません。

あなたは結婚という形式の中で生きる幸せを感じられない生育的があるのでしょう。ご主人の情緒的な気持ちは理解できますが、あなたがそれを受け入れて今回の行為を悔い改めるのは無理です。離婚してあなたの好きな人生を歩めば良いのです。それがあなたに合った生き方です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!