アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二人の男性と付き合っていました。
その二人はお互い顔見知りです。
Tさんと付き合い始めて2年半年、Wさんと付き合い始めて半年。
ですがTさんに浮気がバレました。
Wさんに本当は彼氏が居たと全て話しました。
Wさんは私と本気で結婚を考えてくれていました。
Wさんには「私さえ良ければ俺はやり直したいよ」と言われましたが
私はTさんを諦めることが出来ずに、Wさんとは1カ月ほど会いませんでした。(連絡は取っていました)
今は、Tさんと居ます。
ですが、Wさんと会えないのがつらくて仕方ないです。
最低なことは十分分かっているのですが、どうしても会いたくなってしまいます。
Wさんには「もう二度と会いたくない。」と言われてしまいました。
メールの返信はあるのですが、電話は出てくれません。
自宅にWさんの洋服が少しと家の鍵を預かったままです。
Wさんに住所を送ってもらったのですが送れずにいます。
会って話したいです。
浮気がバレた時にTさんを選んだはずなのに、Wさんの良い所ばかりが頭に浮かんできます。

明日、Wさんの家に行こうかと考えています(もちろん連絡をして)
都合が良すぎるのはわかっていますが、気づくのが遅かったのかもしれません。
Wさんと会えなくなるのがこんなに辛いと思っていませんでした。
Wさんの中で、私とは終わったことなのかもしれないのですが、きちんと話をしてもらえたらと思っています。

散々彼を傷つけておきながら、今更気づくなんて都合良すぎる。
でも、Wさんが改めて好きだと思いました。

A 回答 (4件)

好きなら相手を幸せにするものです。


自分がどうやってWさんを幸せにできるのかWさんにプレゼンしたらよいです。

そして、けじめをつけられない女が男を幸せにすることはないです。
まずTさんときっちり別れてから来い。

ほんと都合よすぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

けじめをつけられない。
おっしゃる通りです。
けじめをつけることが出来ません。
Tさんは仕事を辞めて、他県に行くと言い始めてから、ついては行けないと思っています。
自分でもどうしたらいいのか分からずうだうだしています。
ほんと都合良すぎます。

お礼日時:2017/03/09 11:13

二人に失礼です。


Wさんに会ってどうするんですか?
また、浮気するんですか?
寄りを戻すとかじゃないなら、会わない方が良いと思いますよ。
貴女は結局のところ、自分が一番可愛いのです。

貴女は「貴女さえ良ければ…」と言ってくれた彼の心を裏切りTさんを選んだのですから、諦めなさい
二人に失礼ですよ。

Wさんの荷物を早々に送り、Tさんに集中するか

Tさんと別れてから、Wさんに許しを貰うか
許されないかも知れませんが、それは中途半端な事をしていた貴女の自業自得

どちらかハッキリしないと、一人になるかも知れませんね。
    • good
    • 0

貴女の周りには男はTさんとWさんしか居ないの?



貴女は相手の幸せは願わないの?

1人になって、
「この人を幸せにしたい!」
という人が現れるまで、恋愛断ちをお勧めします。
    • good
    • 1

こんにちは。



>明日、Wさんの家に行こうかと考えています
ダメですが、またTさんにバレて2人とも失ってみましょう。
そうすればわかります。
身体で体感・実感・経験しないとわからない人っていますからね。
迷うくらいなら行動した方がいいです。

あなたがWさんに気持ちが傾くということは、
今後、他の誰かが現れた時に、Wさんに黙って
また浮気するってことです。
Wさんはそれを知っています。なのでもう仲良くなれないです。
残念だけど無理だと思うよ。

でも、自分の気持ちに正直になることはいいことだと思います。
最低だとわかっているなら、どこまでも堕落してみましょう。
その先に何か、大切なことがわかるかもしれませんしね。

気持ちはわかります。好きな気持ちは大切にした方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!