アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏のLINEmusicが「キミガイナイ」っていう歌詞だったりTwitterで「最近悲しいことばっかり」と書いていたりしてるんですけどそれってちょっとは未練あるってことですかね?私の思い込みですかね…。

質問者からの補足コメント

  • 私が振られました。

      補足日時:2017/03/09 12:40

A 回答 (4件)

未練あるの?とかって聞いたら、


お前にじゃねーよ。
とかいって来そう
あくまで想像
    • good
    • 1

振った方に限って冷静になったら、未練がでてくるもんです。


身勝手な話です本当
    • good
    • 3

他の女の子へのアピールでは?


別れたから傷ついてるんだよー、誰か慰めてみたいな感じです。
    • good
    • 1

いや、明らかに未練でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています