プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシー乗務員の手取り、おいくらですかね?ボーナスとかも知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 都内です。それから、大きな4社と中小の違いとかも知りたいです。

      補足日時:2017/03/09 12:44

A 回答 (6件)

ボはいづれにせよ。

自分の取り分から2-3%避けて積み込みしてるだけ。ボ時期前に辞めると没収で手に入りません。非常に汚い経営です。だから 無いところを選びなさい。歩合制で売上によって変わりますが税別30万以上50%とか40万以上60%とか色々条件があるのでよく検討するように 欠勤罰金という制度もあり これは隠し玉として持ってるので必ず聞くように。
    • good
    • 0

完全歩合給だから、その月の売り上げによります。


ボーナスなんて出る会社、あるんですか?
最大手ですけど、ボーナスの「ボ」の字も出ません。
    • good
    • 0

ボーナスは最高に貰っても40万は行かない、後は最低240万以上半期に上げてないと、0です、その最低で16万位かな?

    • good
    • 0

20万位

    • good
    • 0

年齢とスキルを教えて頂ければ 一生に考えますが。

    • good
    • 1

親戚がタクシー運転手です


○ボはなし、受取は4部6か5部5(会社による)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!