最新閲覧日:

ノンスタ井上、泣きっぱなし50分。謹慎中酒浸り…相方に救われたと。復帰について、どう思いますか?

参考URL:ノンスタ井上 泣きっぱなし50分 謹慎中酒浸り…相方に救われた
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

人身事故ってね、当人が加害者じゃなくても凄く精神的なショックが大きいんですよ。



私も19歳の時に都内の大きい交差点で右直事故を起こしまして。
その時は私が右折、相手側がバイクで直進でした。

結果、大勢の目撃者と交差点の角に交番があって「オートバイ運転手の信号無視」が原因
でした。 私が運転するワンボックスの後方に突っ込んで転倒したのですが、物凄い衝撃で
恐怖を感じたのを今でも覚えています。

その時は気が動顛して正常な思考は失われていたと思います。
(相手が倒れたまま起き上がって来なかったので最悪を想像しました。
結果、倒れた相手もショックが大きかっただけで擦り傷と軽い打撲と診断されました)

恐らくノンスタ井上さんも激しく動揺したと思いますし、死の直前に感じるといわれる
「走馬灯」のような感覚で様々な自分の事情・周囲の人々・被害者のことが一瞬で思考
回路に入り錯綜・錯乱したのだと思います。

そして泣きじゃったのは「どうして適切な対応ができなかったのか?」とか当時の恐怖が
脳裏から離れず、自分を責めるような感情だったのでしょう。そして相方である石田さん
の愛のある対応。。 そんな状況をつくってしまった自分が悔しいのでしょう。

私が思う「芸人さん」は"身内の不幸をも笑いに変え"て身を削る思いでステージに立ち、
人を笑顔にし対価を得る大変な職業です。 ブサイクキャラもナルシストを演じて陰では
辛い思いもしているのでしょう。。

皆さんが偏見を持たずに井上さんの復帰を見ていただけると私も嬉しいと思います。
※私個人は井上さんが特に好きと云うことはありません。可もなく不可もなく程度。
    • good
    • 0

所詮、俺らと同じ人間、これからも失敗し続けて立派な大人になっていけよ

    • good
    • 1

人間、全ての面に対し、能力を発揮するなんてできません。


彼は、ああ云うことに対し、能力がなかったと云うことです。
飯が食えるだけ、芸能に特化した能力があれば十分じゃないですか。
ネット社会になって、皆が匿名で批評批判が出来る時代となりました。
有名人と云うことで、ターゲットにすると云うことは問題あり。
警察は、広報効果抜群と云うことで、マスコミに軽く発表していますが、
彼と同様、一般人に関し、同様な取扱をしたらどうなるでしょう?
彼がしたことは、常識から外れてますが、
寛大に受け止める一般人ばかりじゃないです。
発表する側も、批評する側も、自身がそう云う立場に
なったらと云うことを想像した方がいいのじゃないのかと、
思います。
    • good
    • 4

復帰は全然かまわないけれど、キャラ設定どうするんだろう。



前までのキャラだと、全然反省していないと言い出す人も多いと思うし・・・・

変なキャラ変にならなければいいなと思います。

相方石田の渾身のネタを、
渾身の覚悟で体現してほしい。

事故1日前の番組で、ナイツ塙たちが
「あいつは地方局や劇場では手を抜いている」
と言っていて、石田も賛同していたので、
初心に戻って一人でも多くの人を笑わすよう、
全力で頑張ってほしい。

それが彼の贖罪だと思います。
    • good
    • 0

ブスキャラが強くでてるけど、


個人的に彼のツッコミは好きなんですよね。
漫才テンポ良く上手いなあと思います。
早く復帰して欲しいです。
    • good
    • 2

何かあればすぐに消えて行く芸能界なのに、この人は特別扱い。


交通事故で、ひき逃げなどに遭った人には、マイナスイメージだけど
相手方と示談で、不起訴になったから、良いのでは?
    • good
    • 0

何か推測や邪推での意見が多いんですが、彼は当日の事故15分前まで収録やってた事実があるから、「飲酒運転」なんてホンマに【くだらない邪推】でしかありません。



はぁ、こんな感じで事実関係を元に論理的に物ごとを考えられない人たちがそこそこいるから、未だに何の役にも立たない水素水が売れ、福島の被災者を言われなき理由で差別し、詐欺まがいの新興宗教が大手を振ってるなんてひどい国になってるんですよ!
これでも「先進国」かね?!(-_-;

ときにこの手の問題、もう当事者間で円満に解決できてるのであれば、それはそれでええんちゃいますか?
#12さん仰ってる通り、てめえには何の関係もないことやのにこんなとこでウジウジ言ってるなんて、正直てめえのストレスのはけ口を単に向けやすいところに向けてるだけでしょ?
もう島国の国民に脈々と流れる「いじめの構造」ですわね!

そんなにてめえの正義感振りかざしたいんやったら、例えば歩きスマホやチャリスマホetc.、もっと身近に行われてる不正や不実、マナー違反に対して自ら大声あげなよ。
それすらもできずに、こんなところでウダウダ言ってるだけみっともないやろ!(>_<)
    • good
    • 4

彼のしたことは悪いけど、それを直接関係のない人達が寄ってたかって非難するのは醜い。


謝罪や処分がきちんとなされているなら、今後に期待して見守るのがいいと思う。
本当に反省しているのかどうかなんて、誰にも分からない。
ただ、被害者の乗務員さんの言葉は素敵だと思った。
粗探しや炎上が流行る世の中なんか、健全じゃないと思う。
みんな誰かを攻撃して、その快感に酔いたいだけじゃないの?
    • good
    • 3

多分 ですが


飲酒運転をしてたのかと
思います

運転してて
少しでも接触したのなら
(まして芸能人という職種なら)
直ぐ対応をすると思うのですが
報道されてる話だと
タクシー運転手さんは
怪我されたとの事なので
衝撃も強かったと思います
気づかないとは
思えません
私も車を運転していて
ぶつかる衝撃経験者なので
飲酒運転してて
やばいと思い
逃げたのでしょうね
最近は飲酒運転で事故しても
その場は逃げて
後日出頭する方が
罰金等マシになるから
そんな方が増えていますね

が、
人間完璧な人なんていてないので
2回目はダメだと思います
今回で反省し
2度と同じ事をしないように
過ごして
生きていく事が大切だと思います。
    • good
    • 2

つか、飲酒運転してたんじゃね?だから逃げたんじゃないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報