このシャンプー使った事ある人に
質問です。人によっては違うと思いますが
売上ナンバー1なので少し気になって。
使った方の感想を教えて下さい。

「このシャンプー使った事ある人に 質問です」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私の母が使っていて、私もたまに使っていました。



確かに、香りや乾かした後のさわり心地はよかったのですが、シャンプーとかリンスが毛穴に詰まる感じがあ。、あまりすっきり洗えた気がしなかったです。

なので、今はもう使っていません。香りやさわり心地を重視する方なら適していると思いますが、しっかり毛穴の穴まで洗いたいという方にはあまり合わないとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました♡
すっきりした感じがしないのは
やっぱり嫌ですねぇ。
私は抜け毛が多いので毛穴まで
しっかり洗える方がいいですね。
良く伝わりました。ありがとう
ございます♪

お礼日時:2017/03/09 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少し前から電話がかかってきます。 電話番号は0120491753なので

少し前から電話がかかってきます。 電話番号は0120491753なのですが全く心当たりが、ありません
留守電には明らかにコンピューターの女の人の声で 「CSAで御座います。お支払いの件でご連絡致しました。折り返しお電話下さい。」と言って終わりです
何か分からないので電話には出ていません。

どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

今、この番号にかけてみました。自動音声による営業時間の案内でしたが、どうやら金融業者の様です。
ramu0502さんに全く覚えが無ければ、向こうが番号を間違ってかけてきてる可能性があります。一応明日にでもかけてみてください。こちらから電話しなければ、また電話が来ます。それにramu0502さんには覚えが無くとも、家族の誰かがお金を借りている可能性も否定できません。事情を明確にする為にも、電話はした方が良いでしょう。そうでなければ不安は増すばかりです。「自動音声で女性の声」の対応方法から察するに闇金の可能性が高いですが、とりあえず電話だけはしてください。電話がかかり続ける事の方が不気味ですから、そうした方が良いです。

Qシャンプーのできる洗面台を使っている方に

我が家は20年ほど前にリフォームしたままなので、洗面台でシャンプーができません。
しかしシャンプーだけしたいことも有るので、洗面台を交換しようとあちこちのショールームを見て回りました。これかなぁ、と型番も決まったところでよく見ると、あれっ?が出てきまして・・・。

そこで質問です。シャワーヘッドにつながるホースは、シャンプー後洗面ボールの穴から下の収納部分にずるずると入って収まるようですが、シャンプーをすれば当然ホースが濡れます。そのことで収納部分に水滴が落ちたり、湿気がこもってカビが付いたりしませんか?

新しい機種で、ヘッド部分が洗面ボール向こう側の縦面から出ていて、ヘッドの付け部分に水が留まらない仕様になっているものが有ります。カビが付きにくくて魅力的なのですが、顔を洗おうとすると頭にヘッドがぶつかる感じがします。このタイプを使ってらしたらその辺りも教えてください。

Aベストアンサー

ホースの収納される部分に水受けトレイが付いていて、
もし水が入ったりホースが濡れても、そこに溜まるようになっています。
今の新しい商品ならついているのではないでしょうか。

でも、うちの場合は2年間使ってきて、トレイに水が溜まっていた事は無いし、カビも大丈夫ですね。
ホースの水滴は自然に乾いちゃっているのかも。
洗面所の環境によっても違うと思うので、さっと拭いてから収納したほうがいいにこしたことはないですよね。

Q友達が、シャンプーのパンテーンは危ないよ!!使わない方がいいよ! と言っていました。 何か変な物質を

友達が、シャンプーのパンテーンは危ないよ!!使わない方がいいよ!
と言っていました。
何か変な物質を使ったりしていて危険なのですか??

Aベストアンサー

……というか、その友だちの言ってる事の信憑性そのものが怪しいと思います。

何がどう「危ないのか」をその友だちに先に聞いた方が良いと思います。

個人の使った感想が理由とかだったらアテになりません。
髪質は人それぞれですから。

それ以外の成分などが理由なら、
その成分を聞き、あとは自分で調べた方が確実ですんで。


人の言う事は、ちゃんとした根拠が無い限りは鵜呑みにしない方が良いですよ。
案外適当に自分の意見=世の中の意見的な感じで言う人多いんで。

Q女性もののシャンプーで、今までに使ったことがあるものの香りが苦手で困ってます。 甘い感じの匂いがダメ

女性もののシャンプーで、今までに使ったことがあるものの香りが苦手で困ってます。

甘い感じの匂いがダメです。フローラル系とか。

今まで使ったことがあるのは、ラックス、エッセンシャル、ボタニカルシャンプー、ヒマワリ、等です。

甘くない香り?さっぱりしてるというか…表現に困りますが、一般的に女性が好きそうな甘い香りがだめです。

なにかオススメのシャンプーありませんか。

出来れば、安いものがいいです。

Aベストアンサー

シーブリーズはさっぱりして爽快感のある香りですよ

Qシャンプーなど使わずに髪の毛を伸ばす方法を教えてください!

シャンプーなど使わずに髪の毛を伸ばす方法を教えてください!

Aベストアンサー

シャンプーは「洗髪」が目的なので髪の毛を伸ばすのには関係ないかと…。
もちろん、頭皮との相性や痛んだ髪などのケアもありますが、基本的に関係ないと思います。
伸ばしたいなら育毛剤などを検討されてはいかがですか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報