このシャンプー使った事ある人に
質問です。人によっては違うと思いますが
売上ナンバー1なので少し気になって。
使った方の感想を教えて下さい。

「このシャンプー使った事ある人に 質問です」の質問画像

A 回答 (1件)

私の母が使っていて、私もたまに使っていました。

確かに、香りや乾かした後のさわり心地はよかったのですが、シャンプーとかリンスが毛穴に詰まる感じがあ。、あまりすっきり洗えた気がしなかったです。

なので、今はもう使っていません。香りやさわり心地を重視する方なら適していると思いますが、しっかり毛穴の穴まで洗いたいという方にはあまり合わないとおもいます。
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました♡
すっきりした感じがしないのは
やっぱり嫌ですねぇ。
私は抜け毛が多いので毛穴まで
しっかり洗える方がいいですね。
良く伝わりました。ありがとう
ございます♪