アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低すぎる身長
中2で150センチ位しかないです。私より低い人はあまりいない気がします。大人になってこの身長だったらチビだなーと思われますか?
150センチってどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 父165
    母152
    姉150
    家族みんな低身長です。

      補足日時:2017/03/09 12:37

A 回答 (6件)

質問者様が男性か女性かわからないですが……女性であれば普通だと思います。

私は154センチ、私の姉は150センチです。 昔のバイト先の女の子は148センチでしたよ。

男性であればまだ伸びる可能性もありますし、目線一緒だから話しやすいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女です。
普通ですか!私より小柄な人も
いるみたいですね。

お礼日時:2017/03/09 14:10

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ。

。こんにちは^^

相談者様は女の子なんですね^^ 小さい女性が僕は大好きです。。

(150) ←ナイスです。。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホントですか!嬉しいです。

お礼日時:2017/03/09 19:47

140cm台の人もたまにいます。

私も小学校卒業から2センチしか伸びず、以来うん十年ずっと視界が変わりません(笑)
チビだなとは思われます。別にそれが不利だったことはありません。
強いていえばユニクロの商品棚の上段の品を取りづらいぐらい。
できないことは周りにお願して(特にお目当ての人には)かわいいところがあるんだなと印象付けしやすいし。
背の低い女子の特権、若いうちに使い倒してください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特権ですか笑使ってみます。

お礼日時:2017/03/09 14:10

父 159


母 143
姉 145
自 158
うちも低いけど全く問題有りませんよ(⌒‐⌒)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/09 14:08

こんにちは!私なんて23歳で147センチしかありません!チビですが、この身長だからこそ私なんだと思います!小さくても女性なら全然問

題ないかと(*´ω`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/09 14:08

女子ならカワイイ


男子でもカワイイ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/09 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!