アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加速の良い車をさがしてます。私としてはクラウンマジェスタがいいのですがとても手が届きません。そこで価格も手ごろな車をさがしてます・・。
条件は:
・2000cc以上
・加速の良い車
・トヨタ、日産あたり(それ以外でも全然かまいません)
・400万円前後の車
です。お願いします。
あと私独身ですのでみょーにでかいワゴンはちょっと・・・(わがままでスイマセン)

A 回答 (7件)

私ならインプレッサかランエボを選びます。

ちょっとサイズ的に小さいかもしれませんが大人4人は十分乗れますし、振り回すにはちょうどよいサイズだと思います。ラリーカーはそういうコンセプトで作っていますのでこのサイズなんです。
それに加速はまさにモンスターですね!もしかしたらマジェスタなんかと直線は同じくらいかもしれませんが、コーナーリングでも同じような加速を味わえるのが魅力です。
    • good
    • 1

日産のティアナ 3.5 350JMです。


居住性や乗り心地の良さに目をひきますが・・・
この車こそ「羊の皮を被ったオオカミです」
    • good
    • 12

アリストのV300あたりか、(ツインターボはかなりすごいと思う)


クラウンアスリート(スポーティーな感じだから。別にロイヤルでも早いと思う)排気量3.0Lシリーズがいいかもしれません。

ハリアーAIRS・300Gシリーズでも結構いいと思います

日産なら、フェアレディZ、グロリア・グランツーリスモ300ウルトラシリーズ、ステージアRXシリーズが結構いいと思います。
    • good
    • 0

アリストでも満足できると思いますよ。

    • good
    • 1

クラウンマジェスタが高いのなら


クラウンロイヤル又はクラウンアスリートはいかが?

もしくは本当に加速が速いセダンがいいのなら
インプレッサWRX
ランエボ8
あたりがいいとおもいますよ。
NAでいうなら4.2リッタークラスのスペックです。
ゼロヨン13秒台はかなり、やばいです
値段もお手頃?
    • good
    • 0

こんにちは。



お値段がオーバーしてしまいますが、アルファロメオは加速が良いですよ。
我が家に2500ccのマニュアルがありますが、速いです。気をつけないと、速攻法廷速度オーバーしちゃいます。
因みに、メーターが260まであります(笑)
↑実際は出せませんが。一応、ディーラーの話だと、240くらいは頑張れば出せるそうです・・・。(^^;)

こんな車もあるんだな程度に参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 1

日産:VQ35エンジン搭載の車。

スカイライン350GT、ティアナ350JM 
トヨタ:マーク2のターボグレード(2.5 iR-V)
スバル:レガシィB4 GT、インプレッサwrx(sti)

上記は"かなり"速い車だと思います。特にターボ搭載車は。自分あらレガシィかスカイライン350GT-8でしょうか。

あとマツダから今年の秋、アテンザMPS(2.3Lターボ 4wd)が発表され、来年には売り出させるとの話です。これもバカっ早っぽい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!