プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通より胸が大きいのですが友達が胸を触ってきます。
揉まれることはないのですが、「ちょっともー!」とか言いつつ肩や背中にボディタッチではなくわざわざ胸にボディタッチしてきます。
セクハラー!とか言ってみますが、帰ってきた答えは「だって触りたいんだもん」でした。

既婚者なのでレズではないと思います。
私的には触りたいから触るというのは痴漢と同じだと思います。
でも、友達的には「同性だから大丈夫!」って思っている節があるようです。友達の旦那様にも「○○ちゃん(私)は胸大きいんだよー!触らせてくれると思うよー!」なんて冗談も言ったらしいです。

お互い良い年なのに、人混みでも触ってくるので本当やめてほしいです。
どうにかできないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私自身が妊娠中でお腹も大きいのですが、この間は胸の次にお腹をポン!軽くと叩かれました。
    一拍置いた後本人も顔面蒼白で謝ってきました。
    悪気はなくきっと無意識でボディタッチしてると思うので、ボディタッチそのものをやめるのは無理だと思います...。

      補足日時:2017/03/09 14:36

A 回答 (6件)

多分、少しずつ慣れさせておいて、いずれ3Pとか4Pとかの乱交プレイへ引き込む算段なのでは?


あと考えられる事は、階段で背中とか押された大変ですから、悪気は有る無しに関係なく、疑ってかかる、用心しておく必要あると思う。
    • good
    • 2

もう胸を触るのが挨拶みたいになってるのかもしれないですね。


1回ちゃんとした場を設けて話をしたほうが良さそうです。。。
    • good
    • 1

本気でやめて言わなきゃ嫌がってること伝わらないかと。

    • good
    • 2

「今度触ったら友達止める、マジだから!」っていうのは?「その代わり私が触ってあげる。

」とオッパイ触ってあげて!これなら今まで通りのスキンシップも維持してあげられるでしょ!
なんて素晴らしいアイデアだ!自画自賛!
    • good
    • 0

自分にないものなのです赤ちゃんの身体触ってるくらいの気持ちではないかなぁ〜

    • good
    • 0

本気で嫌ならガチで避ける!


しか、なさそうですね・・・
ボディタッチしてくるタイミングが分かるのであれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A