プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大って、どれくらいのレベルの大学ですか?

A 回答 (5件)

社長さんの出身大学日本一ではないですか?まあ、卒業生も多いんだけど。

    • good
    • 1

医学部と芸術学部は別格で早慶に準じるレベル。

 他はFランク。
    • good
    • 0

普通に勉強していれば合格

    • good
    • 0

まぁ賢いって印象はないよね。

    • good
    • 0

日東駒専って言うじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!