プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、かつてアナログ時代のフジテレビで、放送されていた、ひらけポンキッキを見たことは、有りますか?俺は、保育園に通ってきたときみました。午前8時頃から見ていました。

質問者からの補足コメント

  • はたらくくるまやパタパタママ、およげたいやきくん、いっぽんでもニンジン等が流れていた

      補足日時:2017/03/09 17:57

A 回答 (2件)

私は団塊の世代ですから子供が小さいとき、もう20年くらい前ですから当然アナログテレビで見てましたよ。

というよりまだ当時デジタル放送なんてなかったですが(笑)。
    • good
    • 0

№1です。

補足を見た感じでは質問者さんは我が子と同じアラサー世代かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!