プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合ってるんですけど気持ちが分からなくなってきて距離置いてるんですけど
どうしたら自分の気持ちが分かりますか?

A 回答 (5件)

もう会わなくても連絡とれなくなってもいいやと思うのならもう好きではないかもしれませんね。

それと、普段普通に生活をしていて、彼のことが頭に浮かんでこなくなれば好きではないかもしれません。
何かを発見して、彼氏に教えよ!とか彼氏に話そ!とか思わないならそれも好きではなくなってる可能性がありますね。
    • 0

結婚するとか、それくらいの相手なら

楽しい時、悲しい時、嬉しい時、寂しい時、腹が立つ時
いろんな気持ちの時それぞれに、相手を思い浮かべてみる。

恋愛段階の相手なら、恋愛もののDVDを見てみる。

それで分からなければ、その後に相手と電話で喋ってみる。
    • 0

私は1人で寝てみて、もう寝てやらないよと言われて、寂しくて気付きま

した。いつも一緒の布団で寝てたので、別れても良いよと言ったけど、

ぬくもりがなくて、「ヤキモチ焼いてるよ。」と言ったら、仲直りでき

ました。彼女とキスもそれ以上もしない事です!
    • 0

キスしてみて生理的に無理じゃなければ少しは好きなんじゃないですかね?(キスが一番わかりやすいと個人的には思いますw)

触れあいたくないと思うなら恋愛感情はないかもしれませんね。

距離を置く事で何かわかりますか?そのわからない状態で距離置きするとすごく冷めてきませんか?いなくてもいい人ってなりません?( ・_・;)
    • 0

その人を異性に取られることを想像して、別に取られてもいいならもう好きじゃない。

他の人に取られたくないと思ったら少なくとも情はある。ってことですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!