ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

銀座ダイナースクラブカードを取得し、多額の決済をし続けていると、プレミアムカードの招待が届くことがあるのでしょうか?それとも銀座カードは別物と考えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>銀座ダイナースクラブカード

・ダイナーズのプロパーカードで銀座地区に特化しているカード
  プレミアムカードのサービスの一部が銀座地区限定で受けられる・・「Premium Card Benefit in Ginza」
https://www.diners.co.jp/ja/cardlineup/ginza/ben …

>プレミアムカードの招待が届くことがあるのでしょうか?
 ・銀座ダイナースクラブカードはプロパーカードですから、利用実績次第でインビテーションが届く可能性があります
  注:支払は遅延しないこと、利用は1回払いのみにすること
 ・また、数年それなりの利用歴があるのなら、自分から連絡してインビテーションを要望することも可能:結果はカード会社次第ですが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現在アメックスのプラチナですが、海外に行く機会が減った今では、会費を使いこなしていないので検討中でした。

そうですね

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。