プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月12日(日曜日)に友達と東京の方に遊びに行くため、午前7時50分(京成成田発)の快速特急の電車で京成上野まで電車を利用します。(成田から乗ります。)
その時間帯の混み具合など、わかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてほしいです。
なお、上野から成田の帰り(午後4時~5時)の混み具合も教えてほしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

京成本線(下記リンク内の赤線)の方なので、朝は問題なし


http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/ …
(空港利用者は、スカイアクセス[青線]経由やバスが大半)

夕方の方は、それなりには混むだろうけど、
連休ではないので、通勤ラッシュの様にはならないよ
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

東京だからってそんなに混んでないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!