プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今通っているジムのインストラクターさんに恋しちゃいました。しかもその方は女性です。私も女なので同性です。同性に恋した経験はありません。彼女には顔を覚えてもらい挨拶とその後どーですか?位の話はしますがそれだけです。連絡先を交換したり2人で出掛けたりしたいのですが、会うとドキドキして話掛ける事も出来ず悩んでいます。家に帰って来ても彼女の事が頭から離れません。何か良いアドバイスありますか?

A 回答 (1件)

私はバイセクシャルです。

ノーマルな同性を交際相手に選ぶ場合、殆どの場合成功しません。

貴女が恋人にしたいとかでなければ、意識せずは難しいでしょうが、普通に友達関係を作るように、声を掛ければ良いと思いますよ。

もしかしたら、相手の方はノーマルではないかも知れませんが、その時は大チャンスです。
猛烈アタックしてみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだ全然進展はありません。気のせいかもしれませんがなんとなーく向こうも意識してそうな気がします。これからゆっくり時間をかけて仲良くなりたいです。