『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか?

あとキスしたときフルーツで例えると?

「女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 」の質問画像

A 回答 (5件)

新垣結衣と吉高由里子

>キスしたときフルーツで例えると?

これはキスの味でよろしいですか?
新垣結衣は甘いキウイの味
吉高由里子は甘いイチゴの味
    • 1

堀北真希だな。

格が違うぜ
    • 1

新垣さんか吉高さん

• 1

特に居ないな。

• 2

フルーツって、、そんな味しないですよ。

• 3