アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高松市市街に住む50代男性です。香川大学の学生に私の実体験について書いてもらうと、お金ばかりかかりました。お金はあまりかからない、手間と時間はかかる私小説を書いています。
今までの日記や、エッセイなどをデーター入力してくれる方を見つけるのは、コネがないので難しいです。四国と岡山は大阪と比べて印刷費を含む冊子作成料が高いので大阪の印刷所を考えています。高松市の同人誌は見栄を良くするために不要なカラー印刷をしたり。大阪文学学校の通信教育部作品集「樹林」が702円で高松市の作品集が1000円ですし。 安価か無料で配ったりするのに、高い値付けの方が価値があるように思ってくれるとか・・ 数百部だと冊子作成料がA5で2段か、3段組みがコスパがいいです。
人様に販売するのが目的でなく、自分の「生きた証」を残すためですから、大阪の同人誌専門の冊子作成会社に100部作って無料で配ります。それで、データーを入力してくれる方を探そうと思います。
大阪文学学校は高松市でも有名ですが、全日制しか、ネットには出てきません。通信教育部でも、印刷会社とか、いい情報は得られるものでしょうか?

A 回答 (1件)

大阪文学学校は、小説、詩、エッセイなどを自分自身で書き、担当講師から批評を受け、スキルアップを目指す所です。

エッセイのデータ入力など請け負っていません。
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。他の方法で募集します。有難うございます。