プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚とは「運命共同体」を結成すること。1人が楽な43歳男性が41歳女性に決めた理由。ご意見をどうぞ。

参考URL:結婚するとは「運命共同体」を結成することだ 1人が楽な43歳男性が41歳女性に決めた理由
http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/life/to …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (7件)

最初はきちんと線引きをして相手に甘えない。

疲れたと聞いたらそれを癒やす。癒やす努力は思いやりが無いと出来ない事です。
ボディ・タッチは男性に効きますが、女性は好意がある男性にしか触れないので、条件よりも精神的に惹かれた故の行為だと思います。
犬やライオンもそうですが、接近する雄に軽く噛みついたりして接触を繰り返してから交尾を受け入れます。
交尾を拒否する場合は、激しく威嚇して雄を遠ざけます。
そこの習性というか本能が働いた故の結果かと思います。
    • good
    • 0

金銭的余裕ができた。

一人の生活には魅力を感じなくなった。バドミントンをしたくなった。社会的信用を得るために決めた。やっと、男としての責任を持てるようになった。死んだら金を貯めたって意味がないことに気づいた。
    • good
    • 1

祐一さんって、そんなにモテるイケメンなの?


なんだか女性に対して随分上から目線のように思えた。
まぁ、良い人が見つかって良かったですね。
    • good
    • 0

「この人とずっと一緒にいたい、幸せにしたい!」って思える相手がいないからでしょう。

    • good
    • 0

結婚も人間同士がするものだからな。


男だってモノ扱いはされたくはない。
    • good
    • 0

とてもリアルに感じました。

    • good
    • 0

売れ残り同士の結合は、残り物整理で、大変貴重な資産です。


高校生や、未成年の母親が増えています。
是非、その子達の、子供を養子に迎えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!