グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

こんばんは。

矛盾ばかり言う人をどう思いますか?
言っても怒鳴るだけです。

で、人には指摘してきます。

お願い致します。

質問者からの補足コメント

• 回答有難うございました

A 回答 (8件)

簡単に言えば他人に厳しく自分に甘い

そして自分の言っていることが全て正しいと思う

そんな人のように思います。
    • 4
この回答へのお礼

その通りです。
自分の全てが正しい。
で、前言ったじゃんって事を言うと、そんな事は言った覚えないない!!!!!!!!!って言い張ります。

質問者様にとってイコールでも相手にとってはそうではない。

逆に質問者様にとっては別物でも相手にとってはイコール。
だから相手は矛盾とは思ってないのでは。

そういう認識のずれって世の中にいくらでもありますよ。
いずれにせよ、自分の正当性に固執してお互いのモノサシをすり合わせる気がないならさっさと別れましょう。
時間の無駄ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

別れられれば苦労しないんですよね〜〜
悩みな解決しないのかな〜〜(泣)

多分ですが、この質問と回答を閲覧しているかとは思うし、通報のボタンをクリックしているでしょう。

この様な質問には必ず回答をする筈なのに、どうして回答をしないのかって、
疑問を持ったりしませんか。
    • 0
この回答へのお礼

今回は、ここの人では有りません。

何が言いたいか!?というと……

DVをDVと思っていない事が矛盾という認識でしょうか?
で平気でDVしせいると言いたい?
それなら矛盾と言えるかな?
他の方は?
それぞれ認識違うし。
でも、偉そうにしながら、そんな事は言ってないと言うなら、タチ悪いかも。
もう手に負えませんが、さぁどうしましょう。
    • 2
この回答へのお礼

そうです、もう嫌になります。

DVを仕掛ける者は碌な奴が居ない、必ずしっぺ返しが返ってきます。

このgoo内で回答者の回答を矛盾する質問者が居るのも事実、いないと言えば嘘になります。
    • 1
この回答へのお礼

ロクな奴では無いです。
嫌になります。

えっと…質問者様が怒鳴るのをDVだと言う一方で、自分も怒鳴ったり暴行してる。

ということですか?
それなら別に矛盾はしてないのでは。
DVされたからDVで仕返ししてるだけで。
まあ、しょーもない人であることに変わりはありませんが。

俺様はそんなレベルの低いことはしないと言っておきながらやってれば矛盾にもなるでしょうけど。
    • 1
この回答へのお礼

ん〜〜

人にはオカシイって言いながら、同じ事をしている → 矛盾してませんか?
そんなこと言ってないて言いながら、同じ事を言うのって矛盾していませんか?

矛盾に気付いてないのでは?

• 1
この回答へのお礼

それは困る。

その矛盾したことの具体例を教えてくれないと何とも。

• 2
この回答へのお礼

怒鳴る事を自分には、DVだと言いながら、同じ事をしています。
暴力も……
暴言も自分には平気で言います。
DVです。