プロが教えるわが家の防犯対策術!

今職場で付き合っている男性がいます。
誰にも内緒で付き合っています。
先日職場の友人から聞いてわかった事ですが、その友人と、今カレが過去に酔った勢いで2度関係を持った事があるそうです。その友人は、私と彼が付き合っている事を知らずにその話をしていました。
当時、彼には別の彼女がいました。つまり浮気ですね。そんな事をする人とは思っていなかったのでショックで仕方ありません。
そして、過去の話とはいえ、友達を見るたび、いろんな想像をして悲しくなります。
問いただすと彼は『何の感情もなく、飲んだ席で下ネタ話してたら、そんな雰囲気になって…』と言っていました。
その友達も『好きでもない人とやっちゃって〜お互い性欲の塊だったわ〜』と話していたので、お互いに感情はなかったと思います。
少しだけ同じ仕事をして、3人でその打ち上げにをしたそうですが、その行った帰りに関係を持ったそうです…2度も…。
彼曰く、私と付き合ってからは、私1人一筋だし、連絡先も消した。もう絶対にしない。と泣きながら言ってました…
質問
1.心から信頼していた彼氏が、彼女がいるのに軽はずみで2度も友達と寝た人を許せますか??
2.そして、これから信じられますか?
3.その気になれば、彼女がいても好きでもない女と関係を持てるものなのですか??

A 回答 (4件)

貴方の心に素直に従えば良いかと?

3番に関してはほとんどの男がアウトですね!特に男は年とともに色々経験してる。

もし誠実な男性を望むならそういうの好きじゃない人えらぶしか。
シャイな人とかくそ真面目な人とかモテない人とか、お酒飲まない人とか。
    • 0

1許さない。

(別れるかは相手次第)
2信じない。(信じているフリをする)
3人間色んなものを欲しがるんですよ……。
    • 0

男は浮気する動物なので、それをするなと言っても

そういう雰囲気とかになればやらないわけはないです。
口ではやらないと言っても、いざそういう雰囲気になったら必ずやります。
それが男なんですよ。
特に男が浮気するのは結婚してからですね。
妻が妊娠したら1年間はできないから我慢できない男はそこで浮気します。(これ結構多いです)
子供が出来てから妻が子育てに忙しくて構ってくれないとかで浮気したりします。
なので一番多いのは、結婚してからなんです。
その彼だったと結婚したら120%浮気すると思います。
彼女がいて、他の女に軽々しく手を出す人は、信用しないほうが身のためです。
彼女にばれないようにうまくやろうとするだけです。
男は性欲を我慢できません。
だからさせてくれる女性を探すわけなのです。
男に浮気するな=本能を縛り付ける事なので
男にとっては生き地獄なんですよ。
頼りの彼女や妻との営みがなくなれば
人によっては性犯罪を起こしますからね
    • 0

① 許せない

② 本当に改心している証拠があれば、信じる。
③ 男の人とはそういう人が圧倒的に多いから、世の中水商売が成り立っている。

本当に改心しているかどうかを、見極めるのが難しそうですね。

裏表のある人なら、信用しない方が良いです。
    • 0