アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いへ…

ある、事を聞きたく、

占いへ人生初めて、
行ってきました。

1軒目に行ったのは

やはり、悪い事ばかり
言われてしまいました。

今年~の妊娠、出産は
絶対辞めときなさい!とか

障害者や、ダウン症の子が
生まれるかもよ!


もちろん、世の中には
その様な方はいるのは
解っております。

それでも、差別する訳ではないですが
五体満足で、生まれてくるのが
望みですよね…

1軒目で、その様な事を言われ
でも、やはり自分の意思が強く
諦めきれず、しつこい性格もあり

また、別の占いへ行ってきました。

…ところが、全く
別の事を、言われて

正反対の事を、言われました。
気持ちが高まり、嬉しかったのですが

電話占いでも、1軒目と同じような
辞めといた方が、いいでしょうと
言われました…

2軒目の占師が12年に1回の
大チャンス?と言われました…

希望の、赤ちゃんも
妊娠し、無事にうまい事
いきますと、言われました…

どちらも、参考程度にとは
最後に言われたのですが。。

皆さんは、この様な
似たような経験はありますか?

A 回答 (4件)

人は良い運気の時、良い人に遭遇します、恋人、友人。

就職、婚期も
同じです。いわゆるトントン拍子、反対が踏んだり蹴ったりの時。
方位学の吉方もあれば、四柱推命で言う、喜運の時。
大運も年運も悪くば、おとなしく、無理しないことです。
    • good
    • 0

「占い」


高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な 幼稚な考え方だと思います

 太古の昔 人は禽獣と同じでした 
恩を感じる事も 何が悪かも 親を敬う事の大切さも
解らなかったのです  しかし 
道徳が生まれ 哲学が生まれ 宗教や芸術が生まれ 
人間らしくなったのです
「占い」とかは 太古の昔の原始宗教です
退化した人間の宗教だと思います

知識の無い人 考える事をやめた人
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 怠け者
自我意識が弱く 自分で判断できない臆病な人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
頭の構造が単純で騙されやすい人
トリック等の直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 簡単に洗脳される人
何にでも踊らされている 面白い人
小学生ぐらいから 脳の発達が 止まった人

高度な哲学 宗教 文学 詩歌 歴史
等を 普通に学習すれば 
「占い」とか いかにくだらない事か わかります

 
 しっかり勉強しろ



キリスト教その他 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage31.htm

九識論  http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage8.html

十界論 http://rokusann.sakura.ne.jp/sub1.htm
    • good
    • 1

街の占い師でも巷の評判を聞いて信用出来る人に鑑定してもらう事でしょう


また御自分で占いを深く勉強して自身を鑑定することも大事でしょう。
    • good
    • 1

私は、占いとか、予言は、全く信じていません。


占い師も、yyさんも全く同じ、人間なのに、何でyyさんの未来が判るのでしょうか?
占いに、科学的根拠はありません。
自分を信じて行動しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!