アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共通点がない、片思い、遠距離、2歳年上、lineとかもほぼしない、一回振られてる…
そういう人をまだ忘れられないです
振られること分かってて告白して予想通りだったのに、今までだったらすんなり前に進めてたのに、全然忘れられないです
もう一回告白するチャンスって作れるものでしょうか…
無理矢理にでも忘れたいけど、忘れたくない、でも思い出すことが苦しいです(;_;)

A 回答 (3件)

共通点がなくて、どこが好きなんですか?顔?外見?


振られて手に入らないから美化されているだけでは?

どこが好きなのかなあ?
遠く離れているし、話もしていないようですし・・・・
    • good
    • 1

共通点がない ときっぱり言えるのは かなり厳しいですね


せめて共通で楽しめるものを何か探しては
    • good
    • 1

この前はテレビで13回振られて14回目にオッケーもらえて付き合ってるっていうカップルが出てましたよ!


諦めも大切ですが諦めないことにより良い結果に転ぶこともあるみたいです!でも、嫌がっているのがわかるくらい相手が嫌がっているなら忘れてあげるのも好きな人に対しての優しさだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!