アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人で目がくりくりでぱっちりで可愛い顔してるのにエラ張り顔だったら男性はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性の方限定でお願いします。

    エラ張りの女の人は男性からすると好みではない方が多いのでしょうか?

      補足日時:2017/03/09 22:43

A 回答 (9件)

エラは嫌だな。

    • good
    • 0

えら呼吸できて便利ですね。

。僕は好きです。。
    • good
    • 0

例えば、オードリー・ヘップバーンですかね。


ある人を好きになると、その人が小柄だと・・・小柄の人が好きと思うし。その人が太めだと、僕はふと目ちゃんが好きとなるのですよ。

 大事なことは、容姿はどうであれ、好まれる人らなること。洋紙は後からついてくる。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

エラと可愛いは、そんなに関係ない。

    • good
    • 0

可愛い人は、可愛いですよ


http://takablog.net/7465.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちら見させていただきました。
私の顔に近いと言ったら田丸麻紀さんかなって思います。目の感じは違いますけど。私の目は2重でぱっちりです。猫目だねって言われるんで猫目なのかなと。

お礼日時:2017/03/10 06:47

顔で判断しないけどな普通。


おいら、桐谷美玲とか佐々木希とか水トアナ大好きだけど。

けど、顔で判断しないよ俺は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔よりは性格ですか?

お礼日時:2017/03/10 06:48

あまり関係ないんじゃない?

    • good
    • 0

別に可愛ければいいんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!