アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの語尾にやたら♪をつけてくる

細かいことだとわかってはいるのですが、メールの語尾に♪や顔文字を多用する男性が気持ち悪いです。
私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

回答者も鬱陶しく感じる一人です、


未だ有りますね、
wやwwwなどと連ねる人、

旧知の友達の間柄ならイザ知らず、
メールのやり取り始めたばかりでも平然とね、

男だから女だからと言う次元を超えてしまってます、
古いですが、メールは通信文です、それなりの体裁は最低でも整えていただきたいものです、

ワタシなどは相手の品格を疑ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、そうです‼︎
(笑)とかもイラッとすることがあります。
そこまで親しくない人にされたら本当に嫌な気持ちになりますね。
私の気持ちをうまく代弁してくださったみたいでとってもスカッとしました。

お礼日時:2017/03/10 01:24

( ^^ ) ← シンプルな顔文字がいくつかならいいですが、音符と 可愛い顔文字は結構イラッとしますよね!!!(笑)


ハートとか星とか、無駄に多い人もいました…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まったく同感です。
文字だけだとそっけない気がするんですかね?
ここで本人に言えないストレスを発散している間にも♪付きのメールが来ました。

私と同じように思う方がいらっしゃって安心しました‼︎

お礼日時:2017/03/10 21:52

つまり、男は男らしく、女は女らしく、という事ですね!


男が男で、女が女だった、昭和の時代が懐かしいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は女ですが、男性相手にはあんまり使わないです。
感情を表現するためにたまにならいいのですが、大の男が頻繁に使っているのを見るとげんなりします。
私の心が狭いのかな。

お礼日時:2017/03/10 01:21

相手がつけるから仕方なく、つけているだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手に合わせるということですね。
私はあんまり使わないにも関わらず、質問相手は毎回意味もなくつけてきて、正直不快なんですよね。
キャラに合っている、若いとかならまだしも四十路なんですが。

お礼日時:2017/03/10 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています