プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの自殺方法は?

A 回答 (7件)

エベレストの頂上に登ったまま降りない。

    • good
    • 0

やりまくって、腎虚で死ぬ。

    • good
    • 0

死ぬ数分前には眠ってしまっているアメリカの薬物による死刑の方法となっています。

でも、あのベッドまで長い通路を歩かされるから、精神圧迫は同じかな。
    • good
    • 0

俺は人を助けて死にたい

    • good
    • 0

まだ考えてるの?


楽しく生きるために
かんがえようよ。
    • good
    • 0

極力他人に迷惑をかけない

    • good
    • 0

グッドな回答をすれば、私は自殺幇助になってしまうのかな?


とりあえず私の旅館で死ぬ気で働いてみろ。
死ぬ気で!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!