プロが教えるわが家の防犯対策術!

HUAWEIP9LITEと各種iPhoneでは解像度はどちらがいいですか。また総合的にもどちらがいいでしょうか。値段に差はどのくらいでしょうか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

製品仕様を比較すれば分かると思うのですが、見方が分からないのでしょうか。



LINEモバイル
 https://mobile.line.me/device/huawei-p9lite/
キャリア3社のサイトで…
iPhone
 https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/product/spec. …
 http://www.softbank.jp/mobile/iphone/comparison/
 https://www.au.com/iphone/product/comparison/

HUAWEI P9 LITE
 5.2インチ
 IPS
 1920x1080ピクセル

iPhone 6s/7
 4.7インチ
 IPS
 1,334x750ピクセル

iPhone 6sPlus/7Plus
 5.5インチ
 IPS
 1,920x1,080ピクセル

iPhone SE
 4インチ
 1,136x640ピクセル


・・・
ファーウェイの製品はぶっちゃけ、お金が無い人向けです。
値段はそれぞれのサイトで確認してください。
    • good
    • 1

最近は格安で発売されるスマホのクオリティも高くなっています。


P9liteは格安のモデルですが、実際に使用している友人に使用感を聞くと、必要にして充分だという意見も。
iPhoneとAndroidではOSが異なりますので、使用感については多少異なりますが、電話、SNS、メール、カメラなど日常的な使用においては、何れを選択されても問題はありません。
また、メジャーなアプリの殆どはどちらのOS向けにも提供されています。

どちらがいいか?
値段の差がありますので、結局、ご自身で決めていただくしかないのですが。
スマートフォンに対して何かこだわりがあるのか?
とにかく安い方がいいのか?
スマホに対して許容できる負担額はどの程度なのか?
値段は高くとも、このデザインがいいからiPhoneにしたいなど……でしょうか。
日頃持ち歩く物に対するこだわりがある方も多いと思います。
家電量販店などで、両機種を手にして感触を確かめてみることをおすすめします。

ハッキリしない一般的な話ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!