プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下ネタになりますが..


長くお付き合いしてる彼がいるのですが...
数日前に彼がAVを見て抜いてる事を
彼のPCの履歴を隠れてみて知りました
(パソコンの情報を同期して履歴を見てます)
知った時は怒りと悲しみが込み上げましたが..

彼が毎日見て抜いてるAVをみて
私も1人でするのが日課になってしまいました

私も1人での行為が終わると
怒りや悲しみが無くなってます

これはヤバイ性癖なんでしょうか?
自分のこんな癖?が嫌です。

見ないようにしようと心がけましたが
やっぱ深夜になると気になり
また履歴を見てしまい
怒りと悲しみが込み上げてきて
1人で私もしたらスッキリします

これは性癖なんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼に自慰行為をされ憤慨している女性の気持ちがわからない私にとっては、主さんのとった行動はとても素晴らしいと思います。


彼に怒らずに済むし、主さんの睡眠の質も上がって一石二鳥じゃないですかー!
彼が観ている作品だけじゃなく、主さんの好きなジャンルが見つかると彼とベスト作品をみせあえて面白そうですが(笑)
    • good
    • 0

貴方は彼が見ているものを共有し彼が興奮するから貴方も興奮するって感じですか?


特別ヤバイと思いませんよ!
後今は携帯でも簡単にアダルト動画みらるので、世の中の相手がいる男性でも半数以上は見てるんじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!