アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近泣くという行為ができていません。泣けないって人生において大変なことですか?それとも泣かずとも残りの人生やっていけますか?

A 回答 (6件)

>泣けないって人生において大変なことですか?



女性なら結構大変です。
モテなくなります。
お涙ちょーだいな場面で泣けないと、白い目で見られることもあるかとw
ただ、ビジネスシーンでは泣けないくらいの方が丁度良いです。

男性ならむしろ良いことしかないと思います。

>泣かずとも残りの人生やっていけますか?

やっていけないわけないでしょうw
損をすることはあると思いますが、泣けなければ死ぬわけではありませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論ありがとうございます!社会的に少しくらいメンタルが強そうでもいいですよね(笑)回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/10 10:21

年を取ると涙もろくなります。



というか、大人になってえんえん泣いてる人のほうが人生ドツボにはまってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 10:18

どってことない ですよ。


感受性が 強いか 弱いか だけですから。

ただ、泣いたほうが、ストレスを減少しますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ストレスたまらない人には必要なさそうですね(笑)回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 10:19

無理に泣くこともありません。


必要があれば泣けます。今はその必要がないだけです。
「泣ける本」とか「泣ける歌」とか、そんな馬鹿げた流行に合わせなくても大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素晴らしい正論、ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 10:19

私は自分に嫌気がさすと涙が出ますw


他人の感動的な幸せ話では涙は出ません···w
別に泣けなくてもいい気がしますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自分もキレかけたりすると涙出てきます(笑)回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 10:19

泣くふりができりゃいいんじゃないでしょうか。


とはいえ大人になると泣く場面もそう多くはないのでできなくても問題ありません。
映画などでのお涙ちょうだいなシーンもいい加減定番化し過ぎており、女性でも泣かない人は多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙は女性には強いですからね(笑)たしかに泣くふりくらいできた方がいいかもしれません(笑)回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!