アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデ変ですか?
今日久々ママ友とランチなのですが、きていく服がなくて(;_;)
下には黒のスキニー履いていきます!
よかったらアドバイスください

「このコーデ変ですか? 今日久々ママ友とラ」の質問画像

A 回答 (3件)

上のカーディいらない気がする。


ジーンズ生地が重たく感じてしまう。
ワンポイントで腰に巻くとか肩にスカーフ的な使い方をするとか。
下はホワイト系でもブラック系でもスカートでもパンツでも合いそうですね。
春のお出かけ気分になりました。
    • good
    • 1

こんにちは。



ナイス。。。
    • good
    • 0

春らしくていいですね


黒のスキニーと縦のラインで締まって見えると思います。
自分なら、アースカラーでデニム地のキャスケットをあわせたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャスケットー!
持ってないので今年は買おうかと思ってます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!