アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近左側首筋の痛みで
接骨院に4日毎日通ってました。
結果は変わりなくて、でも、先生は
肩の張りは良くなってますと言うし
私としては、全然ダメです。
もともと突発性難聴の後遺症で耳鳴りがあったのですが、右耳の耳鳴りが大きくなって気になります。
通って2日目~気になってます。
これって首治療したからなんでしょうか?

A 回答 (1件)

接骨院での治療(?)が適切であるかが不明ですね。


もう行かなくていいのでは?
私もそうでしたが、
首痛や肩コリなど、整形外科的な痛みは、治らないです。
疲れやストレスなどの原因をできるだけ取り除いて、
痛みを軽減させるようにするのは、自分かなと思っています。

耳鳴りに対して受診された方がよいのかなと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

接骨院へは断りの電話入れました。
耳鳴りが気になるので
様子みます。

お礼日時:2017/03/10 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!