プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカが北朝鮮を空爆したら、
韓国オサン基地から一陣
二陣は沖縄からなので、
報復が、来るとすれば、
隣に攻撃と同時に沖縄に核攻撃の可能性すら出てきます。
この際国内の在日韓国朝鮮人が危険過ぎますが、立ち位置はやはり戦時国内法の適用ですか?

質問者からの補足コメント

  • 朝鮮総連は命を懸けて日本人と戦えと
    刈り上げ将軍の通達を受けています。
    在日も北南別れての戦闘なので南北の結束は難しいでしょうね?
    この場合北朝鮮国籍があり得ない日本に置き
    北朝鮮人は皆韓国籍となり?
    友軍扱いなのでしょうか?

      補足日時:2017/03/10 10:18
  • 今って?
    気にする所ちがいますよね?
    モドキの命も左右
    する動向に注目でしょ?
    http://www.n-shingo.com/jiji/?mode=year&year=2017

      補足日時:2017/03/15 18:20

A 回答 (6件)

正恩は、他人の命など重要視しませんから。



別に同胞なんてどうでも良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内の在日が結託し日本人に害をなします。
これの位置づけですが。
北の在日は敵兵ゲリラ扱いで
処刑ですが?
南の在日は?
友軍になりますか?

お礼日時:2017/03/10 15:26

日本国民我関せず!

    • good
    • 0

韓国国民のアンケートがありました


「北朝鮮と日本が戦ったらどっちにつく?」
結果は韓国は北朝鮮の側につくの回答が多かったそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうな?
意味あります?
それ?
アメリカと北ですがね?

そんな、答えなら聞かなくても解ります。
でも!
これ、再認識させてくれます?
韓国人なんて、遺伝子レベルのビョーキです。混ぜたくない遺伝子なんですよ?
常識にしますか。
ダメおしじゃありません?

お礼日時:2017/03/15 18:17

自然の生存方法を知ら無いから、武力に頼り生きている時代なのです。

衣食住を揃え無いで、現実を生きられ無い事がまだわから無いから殺し合いをして生贄生活に頼るのです。この種の人達は、知恵が無く危険なのです。自然は、対応してきた知恵が無いと生きられ無いのです。その環境の中を自覚して相手を追い込み被害ゼロを目指していく必要が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 19:55

アメリカが北鮮を空爆して、本格的な戦争になることは考えられない。

 戦争になれば、アメリカが勝つのは間違いないが、日・米・韓共にかなりの犠牲を覚悟しなければならないから、いくらトランプと言えども戦争は避けるだろう。 空爆などせずに、公表されている通り、シールズなどの特殊部隊が正恩の首を取って、中国の傀儡として平和条約を締結できる人間にすげ替えるだけだろう。 万一戦争になれば、在日朝鮮人よりも国内に潜伏している北鮮の工作員の方が問題。 かなりの数がいるはずだが、公安が把握しているとはとても思えない。 北鮮から飛んでくるへなちょこミサイルなら撃ち落とすのも簡単だろうが、市井に紛れ込んでいる工作員が一斉にゲリラ活動を始めると手が付けられないだろう。 やはり戦争は勘弁してもらいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空爆なしにステルスヘリをとばせば即刻墜落です。
敵軍本拠地なんですよ?

お礼日時:2017/03/10 12:24

あの豚児にそんな勇気があるとはとても思えず。

身内をこそこそと粛清しないと怖くて怖くて過食に走る以外に脳がないのは明白。一発撃つのは10倍返しで自分の首が飛ぶ事を意味する。

奴はゴルフのコースには出れない。怖くて。ずっと打ちっぱなしに終始する。弾が切れるまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいのですが、
ミサイルが思いの他性能が良く、チャンと届くばかりか、
アメリカですら撃墜が難しくなってます。
これが理由での斬首作戦ですからね?
自分が殺される腹いせなら核ミサイルのボタンぐらいあのバカなら押しますよ。
元カノまで公開処刑する基地外ですからね?

お礼日時:2017/03/10 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!