アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起きて数時間経っていましたが、シャワーを浴びている最中に床がぐらぐらしだして、強い吐き気と耳が遠くなる感じで立っていられなくなりました。

湯船には使っていません。

慌ててフラフラのまま浴室から上がり、脱水症状かもと思ったので家にあった経口補水液を飲みました。
そのおかげかわかりませんがしばらくすると落ち着きました。

以前お酒を飲んだ後にシャワーした時も同じことになり倒れました。
やはり脱水症状ですか?
よく考えると朝から飲まず食わずでした。

A 回答 (6件)

脱水症状、低血糖もあり得ます


酷ければ脳梗塞とか

風呂場限定だと急な温度変化で命落とす人もいます

シャワーで湯船に湯を張ると浴室も暖まります
    • good
    • 0

#5です


あとほかには大量の汗が出ることが多いんですが
シャワー中なのでわからないですよね

健康診断とかで引っかかることはないんですか?
    • good
    • 0

低血糖という事はないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

低血糖調べてみたのですがよくわからず…
似たような症状なのでしょうか?

お礼日時:2017/03/10 19:58

耳鼻科にかかり検査してもらって、


原因わからないとか、医者があいまいな事を言ったら
頭部CT撮ってもらったほうがいい。
色んな病院かかったけど、結局CTでしか原因わからなかった。
    • good
    • 0

良性発作性頭位めまい症 数分以内のめまい、繰り返し起こる、頭を特定の位置に動かした時に起こる。

心当たりがあるなら、即、耳鼻科へ。中耳にある、三半規管、耳石じせきが原因かも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも患ってますがそういうのとは違う感じだったので脱水だったのかもと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 19:54

私もそれよくありました。



気を失う事よくあります。1、2分ですが

たぶんノボセだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!