僕を含めて恋愛未経験で切羽詰まって婚活している男。
一方、ボーイフレンドも多くて、元彼も何人かいて時々会ったりする女性。
「恋愛の相手としてはイイけど、何か結婚相手としてはシックリこない」
と言う女性が多いです。
ちなみに以下が僕のスペックです。
年齢:32歳
年収:400万
学歴:高卒
容姿:172cm63kg。
結婚相談所の女性アドバイザーに査定してもらったら、外見は5段階で3だそうです
恋愛経験:未経験(童貞)

A 回答 (4件)

女性と男性ではそもそもが違うんですよ。

女性の言う「彼氏できない」は、自販機の前でどれにするか悩んでるのと同じです。
男性の言う「彼女できない」は、砂漠でオアシスが見つからないのと同じです。
    • 7
この回答へのお礼

うまい例えですね。
確かに女性は余裕ですよねえ。
女性側から断ることがほとんどだそうです。

男性です。

モテるモテないではないと思うけど。
結婚したい、パートナーを見つけたいから婚活するんでしょ。

外見を査定するアドバイザーとかいるのね。
森〇学園の理事長並みに腐ってるな。
    • 2
この回答へのお礼

外見査定されます。
客観視しなきゃダメだそうです。

婚活ではコミュ障みたいな女も来るよ。

• 2
この回答へのお礼

色々な女性いますね。

そういうのは関係ないよ!恋愛に大切なのはフィーリング♡

• 1
この回答へのお礼

フィーリングは大事ですよねえ。