アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の卒業旅行は行きましたか?どこに行きましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

北海道とサハリンに行ってきました。

今はもう就航していませんが、稚内からフェリーで宗谷海峡を渡りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サハリンですか!珍しい場所で特に思い出に残りそうですね。

お礼日時:2017/03/15 11:47

北海道と沖縄、台湾に行きました。


新婚旅行と並ぶ長期旅行の機会ですし、昨今では新婚旅行は行けない(結婚しないから...)人も多いので、あまりケチらず(*)思い切って行くのがよいと思います。

(*)...所詮学生の金銭感覚ですので、高が知れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も働きだすと長期旅行はなかなか行けなくなると思い
卒業旅行は2週間行きました。

お礼日時:2017/03/15 11:47

ゴメン 俺・大学・出て無い!! 答えらえれなかったァー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!