里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

カメラは持って行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

フィギュアやガレージキットに興味がある人なら面白いと思います。

カメラは持って行ってもいいけど、うまい人がたくさん画像をネットにアップするのでそれを見てる方がいいかもしれない。
混雑する中で撮ってまわるのって結構疲れるんですよ。他の人の邪魔にならないように気を使うし。
あと、企業ブースの展示だとアクリルやガラスのケースに入った状態での展示も結構あるので、下手な取り方だと反射や映り込みで目も当てられない出来になるし。
とりあえず最初はカメラなしで行って見て雰囲気を味わう事をお勧めします。
    • 0