プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生が好きな15歳の高校生はロリコンですか?

A 回答 (5件)

好きな理由にもよります。


理由の内容次第ではロリコンの可能性も。
    • good
    • 0

JCが好きなまま大人になったらロリコンなのでは?


同級生からみたらロリコンでしょうけど。
    • good
    • 0

大丈夫、ロリコンではないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳からがロリコンですか?

お礼日時:2017/03/10 23:40

そんな訳ないよ。



 ひょっとして氏名非公開さんは女子中学生が好きなのですか??
    • good
    • 0

相手が1年生JCでも3歳差でしょ?違うんじゃないかな??



「Lolita(ロリータ)」は、中年の男性が年の離れた少女を愛する小説から来ているみたいだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!