アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像は骨格診断でどのタイプに見えますか?

「骨格診断」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうですか!?

    「骨格診断」の補足画像1
      補足日時:2017/03/10 18:22
  • どうですか!?

    「骨格診断」の補足画像2
      補足日時:2017/03/10 18:23

A 回答 (6件)

もう少し密着した服装の写真あります?

    • good
    • 0

貴女の身体でコンプレックスを持つ事はないですよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

肩幅が広いこと
お尻が大きいこと
脚が太いこと

がコンプレックスです。

お礼日時:2017/03/10 20:28

またかよ。

    • good
    • 2

しなくて良いのでは?


小股も切れ上がった綺麗な身体ですよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太く見えます。
骨格診断ではナチュラルなんですよね?
ナチュラルって細いというイメージです

お礼日時:2017/03/10 20:19

腰のラインとお腹も締まってるし羨ましがられる体型デスよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
ダイエットしなきゃとは常々思います・・・

お礼日時:2017/03/10 20:07

ナチュラルタイプですね〜^ - ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‼ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/03/10 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!