アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚って太いですよね?
特に太股とか張ってるし…
今後のダイエットに生かしたいので客観的な意見を聞かせて下さいm(_ _)m

「この脚って太いですよね? 特に太股とか張」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですね


太いですね。


これで満足ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/13 16:11

真正面、あるいは真横から撮らないと分かりませんよ!

    • good
    • 1

太いんだか細いんだか、この画像からはわかりません。

    • good
    • 0

太ってないです。


というか、この写真ではわかりにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!