この質問は2回目なのですが(笑)
友達が書いた絵です。
どう思いますか?正直に答えてください…
(書いたのは五年)

「この質問は2回目なのですが(笑) 友達が」の質問画像

A 回答 (3件)

鎖骨から上はかわいい(耳は変ですが)鎖骨から下は要勉強ですね。

たくさん練習したら上手になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

耳ぐにゃんぐにゃんですね笑

一生懸命、見ようとしている。

絵が寝かせてあるので不気味に見えるが縦にするとさほどでもない。空いてる方の目の横の髪の処理が下手なので、そこなてが気持ち悪く見える。
    • 0
この回答へのお礼

d(ゝω・´○)オケです

なぜか水着ですね

身体のラインにリアリティを感じず、人間の美しさを表現出来ていませんね
女性の身体付きを勉強する必要を感じます
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます